元日本代表MF、“光り輝く”キャプテン翼コラボ腕時計のプレゼント報告で反響 「かっこいい」「似合ってる」

元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】
元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】

元日本代表MF福西氏がかつての教え子である南葛SCのFW佐々木竜太からの贈り物を公開

 元日本代表MF福西崇史氏が自身のSNSを更新。キャプテン翼モデルのコラボ時計をプレゼントで受け取ったことを報告すると、ファンからも「かっといい」「似合ってます」といった声が上がっている。

 現役時代にジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍し、2006年のドイツ・ワールドカップにも出場した福西氏が、「南葛SCの竜太から、Tendence×キャプテン翼モデルのコラボ時計をいただきました」とインスタグラムで報告した。

「竜太」とは、鹿島アントラーズや湘南ベルマーレ、栃木SCなどに所属し、2019年からは南葛SCでプレーするFW佐々木竜太。福西氏が南葛SCの監督を務めた19年に、共闘した間柄だ。2007年にスイスのルガーノで「もっとユニークで遊び心を持つ、かつてない時計を」というコンセプトの下で誕生した「Tendence(テンデンス)」と、南葛SCにゆかりがあるキャプテン翼モデルのコラボ時計を受け取ったという。

「キラキラ光って、色も変えられるから気分で変えよ~。翼の10番と時計の10時の10コラボ。南葛SCで監督してた時に、竜太は選手で頑張ってくれました。まだまだ活躍しろよ、ありがとう」

 福西氏の投稿には、ファンから「かっこいい腕時計」「素敵なプレゼント」「似合ってます」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング