「マジこれ」 アザール、衝撃の“ふっくら体型”が反響 SNS驚きの声続々「何が起こったのか」

エデン・アザールの体型に驚きの声が続々【写真:Getty Images】
エデン・アザールの体型に驚きの声が続々【写真:Getty Images】

国王杯・カセレーニョ戦で捉えられた“ふっくら”とした体つきが話題に

 スペイン1部レアル・マドリードMFエデン・アザールの“ふっくら体型”がSNS上で話題を呼んだなか、反響はさらに拡大。英メディアがその容姿に脚光を当てると、「悲しい 何が起こったのか」「本物なの?」といった驚きの声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 アザールは2019年にイングランド1部チェルシーからレアルへ鳴り物入りで加入も、度重なる怪我の影響もあり期待に沿う活躍には至っていない。在籍4季目を迎えた今シーズンもここまでリーグ戦3試合の出場にとどまり、3日の国王杯・カセレーニョ戦で先発のチャンスを掴んでも輝きを放てなかった。

 そんなアザールの“ふっくら体型”を捉えた1枚の写真がSNS上で話題に。低調なパフォーマンスに終わった国王杯・カセレーニョ戦での体型はふっくらとし、スリムだったかつての姿から一変。“ふっくら”とした体つきはこれまでも度々注目されてきたなかで、その印象がさらに増す姿だった。

 この容姿を、英メディア「Troll Football」が取り上げ「かつてプレミアリーグのキングだった彼は、今やバーガーキング」と綴り投稿。ファンからは「どうしちゃったんだ」「悲しい 何が起こったのか」「マジこれ」「本物なの?」「落ちぶれた」との声が上がり、輝きを放ったアザールとは程遠いシルエットに驚きの反応が続々と示されていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング