激震のイングランド代表、再出発初戦にルーニー&ウォルコットが先発へ

今季は8試合5ゴールと絶好調

 ウォルコットは度重なる負傷に悩まされ、過去3年間、代表戦で先発出場の機会を得たのはわずかに3回だけだった。“スリー・ライオンズ”(イングランド代表の愛称)では当落線上をさまよっていたが、心機一転を図る一戦でアピールのチャンスを手にしそうだ。

 アーセナルでは今季8試合5得点と好調を維持する俊足アタッカーは、「すごく一生懸命に取り組んでいる。もっともっと良くなりたいんだ」と語り、現在の調子を維持したいと意気込んだ。

 欧州選手権(EURO)敗退後から2度目の新体制スタートとなるイングランドは、順調な船出を飾ることができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド