EUROの戦犯FWがイタリア代表追放! スペイン戦途中交代に激怒し指揮官との握手を拒否 

「愚かなことをした」と本人は猛省

 「スカイ・イタリア」によると、監督はこうフォローしていたが、9日のマケドニアで行われる最終予選に向けてペッレは代表追放処分を受けた。イタリアサッカー連盟は「ジャンピエロ・ベントゥーラ監督と協会はマケドニア戦のチームからグラツィアーノ・ペッレを追放することで合意しました。交代時の敬意を欠いた態度が理由です」との声明を発表した。

 一方、ペッレも自身のインスタグラムで「愚かなことをしてしまった。ボスと同僚に対する態度は受け入れがたいものだった」と謝罪した。引き分けに追いついたアッズーリで後味の悪い結末になった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング