可愛い愛犬にファンも惚れ惚れ? ”サンタ板倉”からのクリスマス「最高のプレゼント」が話題「天使のよう」

板倉滉と愛犬のツーショットが話題【写真:(C) JFA】
板倉滉と愛犬のツーショットが話題【写真:(C) JFA】

25日にSNSで「Merry Christmas」と記し、オフ姿をアップ

 ドイツ1部ボルシアMG所属の日本代表DF板倉滉が12月25日、自身の公式インスタグラムを更新。「Merry Christmas」と綴った投稿で、愛犬と私服姿での2ショットをアップしファンの間で話題となっている。

 板倉は今季からボルシアMGに完全移籍で加入。開幕からセンターバックのレギュラーに定着し、ここまで左膝の負傷による長期離脱はあったものの公式戦7試合に出場している。カタール・ワールドカップ(W杯)への出場も危ぶまれたが、大会前に見事に復帰し日本のベスト16に大きく貢献した。

 現地時間で来年1月22日にブンデスリーガ第16節レバークーゼン戦を控えるなか、クリスマスに板倉が自身の公式インスタグラムを更新。暖かそうなコートを身に纏いサングラスをかけたオフ姿で、愛犬を抱いた写真をアップしている。

「Merry Christmas」と本人が綴った投稿にファンから「サンタ板倉」「めちゃくちゃかっこいい」「わんちゃん可愛いすぎる」「最高」「天使のようなワンコ」「まじでイケメン」「最高のプレゼント」と反響コメントが多数寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング