J1鳥栖、横浜FMから20歳の樺山諒乃介を完全移籍で獲得 「サガン鳥栖の為に全力で戦います!」

鳥栖が20歳の樺山諒乃介を完全移籍で獲得(写真は2021年)【写真:Getty Images】
鳥栖が20歳の樺山諒乃介を完全移籍で獲得(写真は2021年)【写真:Getty Images】

今季はシーズン途中からJ2山形でプレー

 J1サガン鳥栖は12月5日、横浜F・マリノスからMF樺山諒乃介を完全移籍で獲得したことを発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在20歳の樺山は、昨季シーズン途中からJ2モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍でプレー経験を積んだ。今季は横浜FMに復帰するも、再び7月から山形でプレー時間を得た。

 今季は横浜FMでリーグ戦7試合に出場。山形ではリーグ戦16試合に出場し2ゴールを記録した。樺山は、「サガン鳥栖の為に全力で戦います」と、新天地での活躍を意気込んでいる。

 樺山のコメントは以下のとおり。

「横浜F・マリノスから加入することになりました樺山諒乃介です。サガン鳥栖という素晴らしいクラブでプレーできることを嬉しく思います。サガン鳥栖の為に全力で戦います!宜しくお願いします!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング