愛息は「初めての飛行機!」 大津祐樹の妻・久冨アナ、家族水入らずの“沖縄旅行”に反響「なんて幸せな写真」

磐田に所属するFW大津祐樹【写真:Getty Images】
磐田に所属するFW大津祐樹【写真:Getty Images】

大津、愛息との沖縄での3ショットをSNSにアップ

 ジュビロ磐田に所属する元日本代表FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが自身のSNSを更新。愛息を含めた家族水入らず、沖縄旅行を楽しんだ様子を報告している。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 2018年1月に大津と結婚し、21年2月に第1子男児を出産した久冨アナはインスタグラムに「沖縄旅行」と綴り、大津と愛息の3人でカメラ目線で撮影した写真など計6枚をアップした。

「こゆうきは初めての飛行機! 行きは動きたくて仕方なく泣いてしまって大変でしたが、帰りはお昼寝の時間に重なって、離陸直前から着陸直前まで、ずーっと良い子に寝てくれました。てんやわんやだったけど楽しかった」

 初の飛行機搭乗となった愛息のエピソードを「#耳抜きは水分摂ることでなんとかなってた気がします」とハッシュタグを添えて報告した久冨アナ。「なんて幸せな写真」「素敵な家族」「可愛い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング