モウリーニョにとって“スペシャル・ワン”な存在? 名将を一目で絶句させたハリウッド女優とは

モウリーニョを黙らせた名女優

 当時、ビバリーヒルズのホテルに滞在していたモウリーニョ監督とビーズリー氏は、練習場に向かうためのバスの到着を待つためロビーで待機していた。そこでもサッカー談義に花を咲かせていたわけだが、突然モウリーニョ監督が黙り込んだという。ビーズリー氏が名将の目が釘付けとなっている方向に振り向くと、そこにはゴージャスな服装に身を包んだハリウッド女優、ジェニファー・アニンストンの姿があった。

 アニンストンはすぐにそこから立ち去ってしまったようだが、モウリーニョ監督がその直後に発した言葉は、「ブラッド・ピットの◯◯野郎が…!」と元夫のハリウッド俳優への暴言だったとのことだ。ポルトガル人名将の意外すぎる一面を引き出したアニンストンは、モウリーニョ監督にとって“スペシャル・ワン”な存在だったのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング