WEリーガー三谷沙也加、「いつもと違った私」“大胆イメチェン”撮影報告 クールに一変「斬新でカッコイイ」

長野パルセイロ・レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロ・レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】

「フットボール」×「ファッション」の撮影ショットを公開

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「いつもと違った私を表現できたかな」と綴り“大変身”した撮影カットをアップすると、「どうしたの?」「斬新でカッコイイ」と注目されている。

 三谷は昨シーズン、WEリーグで13試合2得点をマーク。しかし、最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負い、WEリーグ開幕前に行われたカップ戦での出番はなかった。今季リーグ戦ではここまで3試合を消化しているなか、開幕節の浦和レッズレディース戦のみの出場となっている。

 そんな三谷がインスタグラムを更新し、5枚の写真をアップ。「FOOTBALL IS CULTURE」をキーワードにしたフリーペーパー&ウェブマガジン「FBI(c)MAG」とイタリアのラグジュアリースポーツブランド「SY32 by SWEET YEARS」がタッグを組んだ撮影ショットとなっており、「フットボール」×「ファッション」の切り口からクールな姿へ大胆に“イメチェン”した姿が収められている。

「プロの方々に撮影してもらい緊張しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました!!! いつもと違った私を表現できたかなと、思っています 髪型にもご注目っ!!!笑 他の選手も大変身しているので是非、ウェブサイトをチェックしてみてください」

 イメージ一変の姿にファンからは熱視線が注がれ、コメント欄には「どうしたの?」「クール」「斬新でカッコイイ」「いつもと違った感じ」との反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド