「美しい」 名将ペップの愛娘、黒ドレスコーデに英反響 「センセーショナル」「ファンの的を射た」と注目

マンチェスター・シティのグアルディオラ監督【写真:ロイター】
マンチェスター・シティのグアルディオラ監督【写真:ロイター】

黒ドレスとニーハイブーツを着用したマリアさんのスナップに熱視線

 イングランド1部マンチェスター・シティを率いるジョゼップ・グアルディオラの愛娘マリアさんが、自身のインスタグラムに妖艶姿をアップし注目を集めている。黒ドレスとニーハイブーツを着用した最新の投稿に、英メディアは「センセーショナルなスナップ」と熱視線を送っている。

 名将ペップの愛娘マリアさんは、SNSのインフルエンサーでありモデルとしても活動する。SNSのフォロワー数は41万人超えとなっており、サッカー界きっての名将の娘ともあり、その影響力は絶大。昨年には、イングランド代表MFデレ・アリとのロマンスが発覚し、密会現場をスクープされて話題になった。

 そんなマリアさんのSNS投稿が話題に。インスタグラムにアップされた写真では、黒ドレスとニーハイブーツを着用し、大きなソファーでくつろぐ4枚のショットを公開。セレブ感が漂うゴージャスかつ妖艶な姿は英紙「ザ・サン」でも注目され、「彼女は定期的にセンセーショナルなスナップで驚かせてきたが、最新のショットは確かにファンの的を射ていた」と伝えている。

 SNS上では大反響となり、記事ではシティファンから寄せられた「美しい」「戦術的な天才ベイビー・ハーランドを手に入れるために、ハーランドと結婚してくれ」などといった、あらゆる反応を紹介。プレミアリーグで今季も強さを見せつける名将ペップの愛娘が、父親に負けず劣らずの話題を提供していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング