「大人っぽくてステキ」 女子サッカー三谷沙也加、お洒落なジャケットコーデに反響「めっちゃ似合ってます」

長野レディースでプレーするMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野レディースでプレーするMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

ショッピングに訪れた際の私服コーデを報告

 日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新。「ちょっとカッチリめ」とジャケットコーデで佇む様子をアップし、ファンから「お洒落で素敵」「モデルさんみたい」と反響が広がっている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、WEリーグ初年度となった昨シーズンは13試合に出場し2得点し、チームは7位でリーグ戦をフィニッシュしている。

 8月20日からスタートしたWEリーグカップでは、ここまで第1節から第3節まで行われているものの、昨季最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷を負った影響から三谷は3戦ともメンバー外となっている。

 そんな三谷が、新たに更新されたインスタグラムで「ちょっとカッチリめ ジャケットコーデでした〜 ついついたくさん買い物しちゃう みなさんは、最近何を買いましたか?」と綴り、ショッピングに出かけた際のオフショットを紹介している。

 投稿には、黒のジャケットの袖をまくり上げストライプデザインを見せつつ、足を組んで笑顔でベンチに佇む計4枚の写真をアップ。怪我で今季出遅れている三谷の私服コーデに、ファンからは「お洒落で素敵」「モデルさんみたい」「可愛すぎる」「素敵な笑顔」「大人っぽくて、色っぽくて、ステキ」「綺麗めコーデめっちゃ似合ってます」と、様々な反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング