まるでポスター? 女子サッカー三谷沙也加、「夕日と私」のコラボ披露に反響「綺麗」「素敵」

長野レディースでプレーするMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野レディースでプレーするMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

浜辺を訪れた際の写真を自身の公式インスタグラムで公開

 日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新。「夕陽と私」と綴り、夕陽をバックに浜辺での1枚を投稿すると、ファンからは「綺麗」「素敵」と注目が集まっている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、WEリーグ初年度となった昨シーズンは13試合に出場し2得点し、チームは7位でリーグ戦をフィニッシュしている。

 今季初戦となったWEリーグカップ第1節マイナビ仙台レディース戦(1-1)では、昨季最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷を負った影響からメンバー外だった。

 オフ期間のリラックスした姿や新ユニフォームのお披露目など、さまざまな場面をSNSに投稿してきた三谷。新たに更新されたインスタグラムでは、「夕陽と私 明るい明日になりますようにっ!!! 明るい未来になるために自分がやらなきゃね! 全て自分が頑張れるかどうか。よし! 明日も頑張ります」と綴り、夕陽をバックに涼し気なボーダー柄のキャミソールワンピースで浜辺ショットをアップしている。

 この投稿にはファンから「綺麗」「素敵すぎる」「ポスターにしたい」「勝利の女神」「焦らず治してくださいね」「写真の撮り方も上手ですよね」とさまざまコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング