「チームメイトに女将って言われました」 女子サッカー三谷沙也加、浴衣姿で打ち水体験に「テンションは上がりまくり」

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

自身の公式SNSで打ち水体験イベントへの参加報告

 日本の女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新。浴衣を着ての打ち水体験イベント参加報告に「お似合いです」「ステキ」と注目が集まっている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、昨シーズンは13試合に出場し2得点を挙げ、チームは7位でリーグ戦をフィニッシュしている。

 新シーズンへ向けて準備を進めるなか、自身の公式インスタグラムを更新。「浴衣を着付けしてもらい、打ち水体験をさせてもらったのですが、終始、3人のテンションは上がりまくりでした」とチームメイトの鈴木日奈子と菊池まりあと浴衣姿でイベントに参加したことを報告した。

 またハッシュタグには「#チームメイトに女将って言われました」「#27歳だけど?」「#大丈夫そうですか?笑」と記している。

 この投稿にはファンから「お似合いです」「ステキ」「涼しく感じる写真ありがとうございます」「最高に美し過ぎます」「可愛い」「綺麗」と、三谷の浴衣姿へのさまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング