「お似合い夫婦」「爽やか」と話題 大津祐樹、妻・久冨アナ&愛息とお揃いコーデの“家族時間”に同僚DFも反応

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】

出場停止明けの鳥栖戦に向けて意気込み「最高の日を迎えられるように良い準備を」

 J1ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が自身の公式インスタグラムを更新。妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さん、愛息とともに“お揃い”Tシャツを着用した家族の姿を公開し、ファンから「お似合い夫婦」「爽やか」とコメントが寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季磐田に移籍して在籍2年目の大津は、6月21日に自身の公式SNSを更新し、左耳が突発性難聴であると診断されたことを報告。14日に違和感を覚えて病院で受診。8日間入院し、初期治療を終えたが、左耳からはほとんど音が聞こえない状態だとしていた。

 そのなかで、7月4日にツイッターで「ご報告です。本日の聴力検査の結果で左耳の聴力が完治しました」と報告。7月17日に行われたJ1リーグ第22節FC東京戦(0-2)で、ピッチへの復帰を果たしている。

 ここまでリーグ戦17試合に出場して3得点。今後の活躍に期待が懸かるなか、自身の公式インスタグラムを更新。「闘病中にプレゼントしていただいたTシャツでオフを過ごし充電できたので、今週の日曜日に最高の日を迎えられるように良い準備を #大津家 #ペアルック」と記し、家族でお揃いのTシャツを着た一枚の写真をアップしている。

 夫・大津と妻・久冨アナウンサーはにこやかな笑顔を浮かべており、抱きかかえられた愛息は少しご機嫌斜めな表情にも見える。このほっこりした投稿に、ファンが「ご家族もサポーターも一致団結!」「爽やかですね」「お似合い夫婦すぎます」「また豪快なゴール見たい」とコメントを寄せれば、同僚DF大井健太郎も「またニュースになるんだろーなぁ笑」と反応していた。

 大津は復帰戦となったFC東京戦でイエローカードをもらい、7月30日に行われた湘南戦(1-0)は累積で出場停止だった。家族の応援も受け、迎える8月7日に第24節のサガン鳥栖とのアウェー戦へ。ゴールへの意欲は大津自身も大きいはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド