4戦フル出場で4ゴール! マンUで輝きを放つイブラが手にした今季2度目の“VIP待遇”とは

名将の細やかな気遣いに結果で応える

 ユナイテッドでのカリスマFWに対するVIP待遇は、これで早くも二度目となった。7月の中国遠征には、EUROでベスト16に進出したイングランド代表の主将FWウェイン・ルーニーや、スペイン代表GKダビド・デ・ヘアが参加するなかで、グループステージで先に敗退していたイブラは回避。マンチェスターの「神」を自任する男は、明らかな特権を認められていた。

 選手に厳格な態度で臨むモウリーニョ監督だが、イブラに対しては細やかな気遣いを見せている。そして“有言実行の男”はゴールラッシュで指揮官の期待に応え、VIP待遇に文句を言わせない活躍を披露している。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング