槙野智章、“問い合わせ多数”の注目ゴルフウェア披露に元同僚ツッコミ 「決めすぎでしょ!笑」

神戸でプレーするDF槙野智章【写真:高橋 学】
神戸でプレーするDF槙野智章【写真:高橋 学】

槙野のSNS投稿に元日本代表MF柏木陽介やお笑いタレントのおばたのお兄さんが反応

 ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が公式インスタグラムを更新。ゴルフウェアに身を包んだクールなショットを投稿すると、元同僚のMF柏木陽介(FC岐阜)から「決めすぎでしょ!笑」とツッコミが入っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 槙野は今季開幕前に浦和レッズから神戸へ移籍。ここまでJ1リーグ戦11試合に出場し、1ゴールをマークしているが、5月26日に右ヒラメ筋肉離れと診断され、全治約6週間の見込みとなっていた。

 7月13日の天皇杯ラウンド16柏レイソル戦(2-1)でスタメン出場して実戦復帰。前半40分、神戸が左サイドのコーナーキック(CK)を獲得すると、キッカーのFWボージャン・クルキッチのボールを槙野がニアサイドで触り、最後はMF佐々木大樹に当たってゴールネットを揺らして先制ゴールに絡んでいた。

 代表ウィークに突入したなか、槙野はインスタグラムで「ゴルフウェアの問い合わせが多かったので。最近のゴルフウェアはカッコいいよね」と綴り、ゴルフウェアに身を包み、ゴルフクラブを持ったクールなショットを投稿した。

 これには、元日本代表MF柏木が「決めすぎでしょ!笑」とすかさずツッコミ。槙野も「柏木さんに触発されて」と鋭く切り返した。また、同じ吉本興業に所属するお笑いタレントのおばたのお兄さんも「めっちゃカッコいいです!!」とコメントするなど、盛り上がりを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング