川島永嗣、“デュエル王”遠藤航のフランス訪問を報告 「意外に近いのにやっと会えました(笑)」

代表としても活躍する川島永嗣と遠藤航【写真:高橋 学】
代表としても活躍する川島永嗣と遠藤航【写真:高橋 学】

ストラスブールはドイツとの国境沿いで、シュツットガルトとは車で約1時間半

 フランス1部ストラスブールの日本代表GK川島永嗣が公式インスタグラムを更新。フランスを訪れたドイツ1部シュツットガルトの日本代表MF遠藤航とお茶したことを報告している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 6月シリーズの4試合で日本代表メンバーに選出されていた川島。新シーズンに向けて動き出しているなか、ドイツでプレーする遠藤が訪問してきてくれたことをインスタグラムで報告した。

「デュエル王@endowataru(遠藤航)がストラスブールに遊びに来てたのでお茶。ストラスブールはドイツとの国境沿いにあって、航がプレーするシュツットガルトとも車で1時間半ちょっと。意外に近いのにやっと会えました(笑)」

 車で約1時間半程度の距離ながら、なかなかお互いの国への訪問は実現していなかったなか、ついに叶ったという。

 遠藤も先日、公式ツイッターでも「今日のオフは、えいじさんに会いにストラスブールへ 街並みも凄く良かった!!」と発信し、夏感漂うコーデで座る2人や探索した街並みを紹介していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング