「パパ本当に本当によかった」 大津祐樹の妻・久冨アナ、夫の突発性難聴の回復に安堵

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】

大津は7月4日に左耳の突発性難聴の完治を報告

 J1ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹は7月4日、ツイッターで「本日の聴力検査の結果で左耳の聴力が完治しました」と、先日公表した左耳の突発性難聴が完治したことを報告した。大津の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんも自身のインスタグラムで、「パパ本当に本当によかった」と安堵の様子を見せた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季磐田に移籍して在籍2年目の大津は、今季J1リーグ戦全16試合に出場して3得点をマーク。4月28日の第10節・名古屋グランパス戦(2-1)では2分間の2ゴールで逆転勝利に貢献するなど、チームでも欠かせない存在となっていたが6月18日のリーグ第17節サガン鳥栖戦はベンチ外だった。

 大津は6月21日に自身の公式SNSを更新し、左耳が突発性難聴であると診断されたことを報告。14日に違和感を感じて病院で受診。8日間入院し、初期治療を終えたが、左耳からはほとんど音が聞こえない状態だとしていた。

 そのなかで、7月4日にツイッターで「ご報告です。本日の聴力検査の結果で左耳の聴力が完治しました」と報告し、ファンからも多くのコメントが寄せられていた。

 久冨アナもインスタグラムで、「夫の突発性難聴完治しました。沢山のメッセージありがとうございました。東京で治療しているパパに息子と会いに行った日の写真です。パパの治療中に2人旅」と、愛息の写真をアップ。そして、「パパ本当に本当によかった」と安堵の言葉を綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング