C・ロナウド不在もレアル盤石! ベイル2発と20歳アセンシオのゴラッソで開幕戦を3−0圧勝

ハメス蹴落としたアセンシオ「先発は驚きじゃない」

「スターティングメンバーとしての役割を与えられたことは、驚きじゃなかった。なぜならトレーニングで僕はそのために準備してきたし、いつも先発になろうと自分のベストを尽くしてきたからね。僕は目標を高いバーにすることを恐れないし、僕のゴールでチームに貢献できたのをとても嬉しく思うよ」

 強心臓の新星はコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスを差し置いて、開幕スタメンの手にした。ジネディーヌ・ジダン監督のもと、ロナウドら主力が戦線復帰すればさらに陣容は充実する。長らく手にできていないリーガ制覇に向けてエル・ブランコが最高のスタートを切った。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング