「な、な、なんと」 吉田麻也、アイドルが偶然遭遇報告で福岡アンバサダーも驚き「まじか」

日本代表DF吉田麻也【写真:高橋 学】
日本代表DF吉田麻也【写真:高橋 学】

HKT48市村愛里さんがNGT小越春花さん、吉田麻也との3ショットをツイッターに投稿

 欧州リーグでプレーするサッカー選手たちはシーズンを終え、束の間のオフに突入している。帰国やリゾート地へのバカンスなど過ごし方はさまざまだが、それによって予期していない出会いもある。HKT48所属の女性アイドル・市村愛里さんが公式ツイッターで、日本代表キャプテンのDF吉田麻也と偶然対面する機会に恵まれたことを明かしている。

 HKT48 5期生の市村さんはグループ15枚目シングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」の発売日となった6月22日、ツイッターでNGT48の2期生・小越春花さんとYouTubeチャンネルの撮影に臨んだことを報告。そこで、日本代表キャプテンの吉田と出くわしたという。

「そして、な、な、なんと、、、偶然サッカー日本代表の吉田麻也 選手にお会いしまして……。今日発売のビーサンはなぜなくなるのか?をお渡しさせて頂き、写真まで撮って頂きました。ちょっと状況がすぐには理解できませんでしたが、とにかく奇跡が起きました。私たち村長強運の持ち主かも…」

 市村さんのツイートには、J1アビスパ福岡の公式アンバサダーを務める4期生・豊永阿紀さんも、「楽屋入ってすぐ『あきさん……みてください……』って言われた………まじか…………」と驚きの反応を見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング