「駒野、元気です」 日本代表OB、“初の愛媛ダービー”でのひとコマを報告「待ってくれてた優男」

FC今治でプレーするDF駒野友一(写真は2020年のもの)【写真:Getty Images】
FC今治でプレーするDF駒野友一(写真は2020年のもの)【写真:Getty Images】

福西崇史氏が解説に訪れた今治で、駒野友一との2ショットを撮影

 元日本代表MF福西崇氏が、自身のインスタグラムを更新。J3のFC今治でプレーする元日本代表DF駒野友一との2ショットとともに、「待ってくれてた優男」と綴っている。

「駒野、元気です」

 福西氏がこのようにメッセージを添えた投稿では、今治のベテランDF駒野との2ショットをアップ。福西氏は6月5日に行われたJ3リーグ第11節の今治対愛媛FC戦を解説しており、初の愛媛ダービー後の一枚のようだ。

「#待ってくれてた優男」「#ポートレートおじさん」とハッシュタグもつけられており、ファンからは「おお」「こまちゃーん」といった声が上がっている。

 7月に41歳となる駒野は今季、ここまで5月29日のJ3リーグ第10節・松本山雅FC戦(1-2)のみの出場。それでも、その経験と存在はチームの力になっているはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング