大津祐樹、アナウンサー妻の結婚指輪“紛失解決”で周囲に感謝 「みんなすごすぎる」

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:Getty Images】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:Getty Images】

久冨さんがスタジアムの駐車場で指輪を落としたことを報告 翌日に無事発見

 J1ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が公式ツイッターを更新。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんが紛失・捜索を呼び掛けていた結婚指輪が見つかったことを受け、「探してくれたサポーターの方々やクラブスタッフの皆様ありがとうございました」と感謝の言葉を述べている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季磐田に移籍した大津は所属2年目の今季、ここまでJ1リーグ戦全9試合に出場して1ゴールを記録。ベテランとしてチームを支えている。

 そのなかで、妻の久冨さんが4月17日のJ1第9節サンフレッチェ広島戦を観戦した翌日、結婚指輪を紛失したことをツイッターで報告。「実は昨日ヤマハスタジアムの第3駐車場で結婚指輪を落としてしまいました。ゆるゆるだったもので虫を払った時に一緒に飛んでいってしまいました。多分林の中に飛んだのですが見つからず。もしも偶然見つけた方がいたら教えてください。3連の指輪です。。」と呼び掛けていた。

 翌4月19日、久冨さんは「結婚指輪見つかりました!!!!! 探してくださった方本当にありがとうございます。そしてお騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。取り急ぎお知らせさせていただきました」とツイートで報告。これを受け、大津は「嫁がご迷惑をおかけしました。探してくれたサポーターの方々やクラブスタッフの皆様ありがとうございました。#みんなすごすぎる #あらためて大切に使わせます」と夫としてツイッターでコメントしていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング