「関係好きです」「仲睦まじい2人」 鈴木優磨、“盟友”との久しぶりの再会にファン歓喜

鹿島FW鈴木優磨【写真:小林 靖】
鹿島FW鈴木優磨【写真:小林 靖】

鈴木優磨が公式インスタグラムで元同僚の金崎との再会を報告

 J1鹿島アントラーズに所属するFW鈴木優磨が自身の公式インスタグラムを更新した。4月17日のリーグ第9節名古屋グランパス戦(0-0)で、元チームメイトのFW金崎夢生と再会。その喜びを投稿している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 鈴木は2019年夏、鹿島からベルギー1部シント=トロイデンに移籍。さらなるステップアップを目指し、昨夏から欧州他リーグへの移籍を模索していたが、交渉はまとまらず残留となり、今季から鹿島に約2年半ぶりに復帰した。今季はここまでリーグ戦9試合に出場し、3ゴールを挙げている。

 そんななか、鈴木は鹿島でともにプレーしていた金崎と名古屋戦で久しぶりに“再会”。キャプテンマークを巻いた鈴木は、自身のインスタグラムで金崎が満面の笑みで納まるショットを公開している。

「悔しいし情けない 成長し続ける 勝たせる選手に #久しぶりの再会 #40 #鈴木優磨」

 懐かしい2ショットにファンからは「やっぱり夢生くんとの関係好きです」「むぅさんといい写真ですね」「素敵な写真」「仲睦まじい2人」と歓喜の声が寄せられた。

 試合は0-0に終わり、悔しい思いをした鈴木だったが、盟友との再会は格別だったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング