ポグバ争奪戦に参戦と噂されるレアル ジダン監督も「全てが起こりうる」

同胞の後輩MFへの愛情を示す指揮官 「彼は偉大な選手」

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督は、ユベントスのフランス代表MFポール・ポグバ獲得の可能性を示唆。マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が濃厚とされるなか、同胞の争奪戦勝利に執念を見せている。スペイン地元紙「アス」が報じている。

 カナダで合宿を行っているレアルのジダン監督に、ストレートな質問が浴びせられた。

「ポグバについて、レアル・マドリードで獲得する可能性はあるのか?」

 指揮官は「分からない。現時点で我々はここで練習している。だが、移籍市場が閉幕する8月31日まで全てが起こりうる。彼は現時点でレアル・マドリードの選手ではない。可能性についての推測はできない」と語った。

 ポグバは1億2000万ユーロ(約142億円)というフットボール史上最高額の移籍金で、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が秒読み段階とされている。その一方で、米スポーツ専門テレビ局「ESPN」は、レアルが争奪戦に参戦したとレポートしていた。

 「全てが起こりうる」という言葉でポグバのレアル移籍の可能性を明確にした指揮官に対し、メディアは「ポグバはまだレアル・マドリードの選手ではないと言ったが、交渉中なのか。あなたの要望なのか?」と追撃した。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング