「オシャレになってる」 J1浦和の新ユニフォームデザインが話題「ポップな感じだ」

浦和が2022シーズンの新ユニフォームを発表(※写真はイメージです)【写真:Getty Images】
浦和が2022シーズンの新ユニフォームを発表(※写真はイメージです)【写真:Getty Images】

12年以来10年ぶりとなる襟付きを採用、カジュアルなテイストに

 J1の浦和レッズが1月12日、クラブ設立30周年を迎える2022シーズンのユニフォームを発表した。

 1stユニフォームは、伝統の赤・白・黒のカラーコンビネーションを継承。12年以来10年ぶりとなる襟付きを採用し、クラブ設立30周年に相応しい、クラシックなフットボールルックをモダンに表現した。襟元の形状は、赤と白のツートンカラーを用いた襟でカジュアルなテイストになっている。

 また綺麗につながったサイドラインがシャツの脇からショーツにかけて用いられ、伸縮性のあるリブ仕立てになっているため、選手の身体に対し立体的なフィット感を実現している。

 ファンから「やはり襟よ!」「レトロに着たら絶対かわいい」「新ユニかわいい」「ポップな感じだ」「クソかっけぇ」「オシャレになってる」など声が上がり、新デザインは好評を博していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング