「マイブラザー、幸運を!!」 浦和ユンカー、新潟移籍の同僚デンにエールでファン感動
昨季浦和で共闘したデンにエール「マイブラザー、幸運を!!」
J2アルビレックス新潟は1月5日、浦和レッズからオーストラリア五輪代表DFトーマス・デンを完全移籍で獲得したと発表した。浦和で同僚だったデンマーク人FWキャスパー・ユンカーは、ツイッターで「マイブラザー、幸運を!! トップの一流選手」とエールを送っている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在24歳のデンは2020年に母国メルボルン・ヴィクトリーから浦和に加入。1年目はリーグ戦19試合1ゴールの結果を残した。2年目の昨季は2試合の出場にとどまった一方、東京五輪ではオーストラリア五輪代表に選出されていた。
昨年4月1日に浦和に加入し、リーグ戦21試合9ゴールを記録したユンカーは、同僚だったデンの新潟移籍のニュースを引用しながら、100点マークの絵文字を添えて「マイブラザー、幸運を!! トップの一流選手」とエールを送った。
投稿には、「ユンカーいいヤツだな」「ユンカーのお墨付きはすげーよ」「ユンカー様絶賛」などとファンも反応を見せていた。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1