松井大輔&小野伸二、天才レジェンド”豪華2ショット”が反響 「感激です」「最強」

Fリーガーに転身した松井大輔と札幌MF小野伸二【写真:Getty Images】
Fリーガーに転身した松井大輔と札幌MF小野伸二【写真:Getty Images】

ラフな私服ショットをSNSで公開、豪華な1枚にファン熱視線

 Y.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを更新。元日本代表MF小野伸二(北海道コンサドーレ札幌)との”天才2ショット”をお披露目している。

 松井はフットサルに転向し、今月8日の湘南ベルマーレ戦でFリーグデビュー。「久しぶりに会ってきました。サッカーの話が面白かったです 内容は秘密」と綴られた最新の投稿では、先月に42歳を迎えた小野との2ショットを公開している。

 互いにキャップ帽をかぶり、松井は黒のダウンジャケットにジーパンとスニーカー、一方の小野は、黒のフード付きスウェットパーカーにグレーのボトムとスニーカーという、ラフな私服ショットで収まっている。

 華麗なテクニックで観る者を魅了してきた”天才”同士の豪華2ショットに対して、「最強のツーショット」「めっちゃ好きな2ショット」「この2ショットは感激です」「豪華なツーショット」「レジェンド2人」といった声が寄せられるなど、ファンから熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング