大津祐樹、女子アナ妻&愛息との「休日ショット」に注目 「最高のファミリー」

ジュビロ磐田のFW大津祐樹【写真:高橋 学】
ジュビロ磐田のFW大津祐樹【写真:高橋 学】

「大津家の休日」と題して妻の久冨さん、今年2月に誕生した愛息との3ショットを投稿

 ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が、自身の公式インスタグラムを更新。「大津家の休日」と題し、愛妻・愛息との一家団欒ショットを投稿している。

 磐田は現在7試合負けなし(4勝3分)で、J1自動昇格圏内の2位をキープ。大津も14試合連続スタメン(今季28試合6ゴール)と、チームの中心を担っている。

 そのなかで、大津はインスタグラムに、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さん、今年2月に誕生した第一子となる息子との3ショットを投稿。18日のJ2リーグ第30節ファジアーノ岡山戦(1-1)にも家族は応援に駆けつけており、家族愛はJリーグ界でも広く知られている。

 この投稿に、妻の「良き休日でしたね」とコメントすると、大津は「当たり前」と返答。ファンからは「理想の休日」「最高のファミリー」「癒されます」といった声が上がっていた。

 大津は家族からエネルギーをもらい、J1昇格に向けて全力プレーを誓う。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド