アトレチコの誇りを胸に「戻ってくるぞ!」 悲劇の敗戦に涙のトーレスが来季CL制覇を誓う

「僕らの悲しみの深さに比べられるのは…」

 人生最大の勝負で敗れたトーレスは敗戦後、24時間の沈黙を破り、自身のツイッターを更新した。

「僕たちの悲しみの深さに比べることができるのは、アトレティに対する誇りのみ。戻ってくるぞ!」

 決戦の舞台サン・シーロのゴール裏に陣取ったサポーターと、「お前らの価値こそ信じるに値する」という横断幕の写真とともに、メッセージを更新した。

 チェルシー、ACミランで不振に喘ぎ、キャリアのどん底に叩き落とされたスピードスターだが、闘将ディエゴ・シメオネ監督の下で完全復活を果たし、リーグ戦11ゴールを挙げた。32歳となった”神の子”は、来季こそCL決勝の舞台でビッグイヤーを掲げる決意を固めている。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド