凋落のミランに救世主!? ドレッドヘアーのレジェンドがブロッキ監督後任に立候補!

伊メディアにフリット氏が語る 「ミランに監督として戻りたい気持ち? もちろん!」

 ACミランの黄金期に「オランダ・トリオ」の一角として活躍したレジェンドが、監督としてクラブに戻ることを望んでいる。UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝戦のためにミラノを訪れた元オランダ代表MFルート・フリット氏が3年連続で欧州のカップ戦出場権を逃した凋落の名門復活に立候補した。イタリアサッカー情報サイト「カルチョメルカート・コム」が報じている。

 CL決勝については「2つの異なる思想を持ったチーム同士の対戦になるね。だけど、僕が望むのはどんな結果が出るかよりも、素晴らしい試合を観たいということだ。どんな展開になるか予想もつかないけど、さまざまなことが起こって、目まぐるしいことになると思う」と見通しを話している。

 そして、「ミランのベンチに監督として戻りたい気持ちはあるのか?」と問われたフリット氏は、即答している。

「もちろんだ。偉大なクラブになってほしいと思っているのだけど、残念ながらこれまでにも私たちオランダ・トリオに声が掛かったことはないんだ。せっかく、経験も持っているのにね。だけど、クラブは別のことを考えているようにも思う。時代は変わったということなのかな。残念だけど」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング