「行き先はとっくに決めている」イブラ様、最高の相棒モウリーニョ新監督のマンU移籍すでに決断か

「マンUからのオファーは?」の質問にはニヤリ

 2008年、09年にインテルで共闘したモウリーニョ監督がユナイテッドの新監督に就任した。このことについては雄弁に話した。

「最高の人選だと思うな。彼はトップに戻せる人間だと信じている。勝ちたければ、モウリーニョを連れてこい、だ」

 ポルト、チェルシー、インテル、レアル・マドリードでタイトルを獲得したポルトガル人の手腕を高く評価している。一方、タッグ再結成については「インテルを退団してからモウリーニョとは毎日話している。これは秘密でもない。モウリーニョとは最高の関係を築いた。彼と一緒に仕事をしている時は最高の時間だった。また一緒に仕事をするかわからない。どうなることだろうな」

 今季リーグ戦38得点を挙げる活躍でPSGをリーグ4連覇に導いたイブラヒモビッチは34歳にして移籍市場で最大の注目株となっている。果たして移籍最有力とされる赤い悪魔の一員に加わる日は近いのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング