「行き先はとっくに決めている」イブラ様、最高の相棒モウリーニョ新監督のマンU移籍すでに決断か

インテル時代の絆「勝ちたければモウリーニョを連れてこい」

 スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチはマンチェスター・ユナイテッド移籍の可能性が浮上する中、「行き先は随分前に決めている」と発言。新監督に就任したインテル時代も共闘したジョゼ・モウリーニョ氏との信頼関係も明らかにした。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じている。

 今季限りでのパリ・サンジェルマンを退団したイブラはストックホルムでスウェーデン代表の記者会見に出席した。

「未来はすでに記された。オレ様はとっくに(移籍先を)決めている。イングランド、イタリア、そしてヨーロッパ以外の他の国から具体的なオファーが届いている。今のところは何も起こらない。欧州選手権だけが行なわれている」

 すでに去就について決断を下していることを明らかにしたカリスマだが、当面は6月の欧州選手権に集中する意向を示している。「マンチェスター・ユナイテッドから正式オファーが届いてことは認めるか?」という質問に、嬉しそうに噛み殺す様子だったイブラは「様子を見てみよう」と語るにとどまった。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング