愛息はヘディング練習? 大津祐樹、お揃いコーデの女子アナ妻らとの家族ショット投稿

磐田FW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田FW大津祐樹【写真:高橋 学】

大津がアップした家族写真に妻・久冨さんも反応「坊かわいい!!!!」

 J2ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとのお揃いコーデを披露するとともに、2月に誕生した第一子となる息子について、「ヘディング練習の坊」と綴っている。

 今季、横浜F・マリノスから磐田に移籍した大津は、第23節終了時点で21試合4得点をマーク。6月13日の第18節ヴァンフォーレ甲府戦(1-0)では、右足のコントロールシュートで決勝点を奪い、チームを勝利に導く活躍を見せた。

 次節の甲府戦は8月9日まで少し期間が空くなか、インスタグラムで「大津家×PASADENA」と綴り、2015年に柏レイソルで同僚だった元Jリーガーの狩野健太氏が立ち上げたファッションブランド「PASADENA」のTシャツを、妻の久冨さんと色違いで着用した写真を投稿。さらに、2人の間にいる愛息については、「#ヘディング練習の坊」「#5ヶ月」とハッシュタグを添えている。

 妻の久冨さんが「坊かわいい!!!!」とコメントすると、大津は「あたりまえ」とすかさず返答。同僚のDF小川大貴からは、「坊も祐樹君みたいにテクニシャン(フィジカル)に育ててくださいね! #結局フィジカル」とメッセージが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング