「美男美女すぎる」 大津祐樹、女子アナ妻&愛息との”家族ショット”公開「爽やか」

磐田FW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田FW大津祐樹【写真:高橋 学】

大津祐樹が妻の久冨慶子さんの誕生日を祝福、4枚の家族写真を公開

 J2ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が公式ツイッターを更新。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんの誕生日を祝福するとともに、2月に誕生した第一子となる男児との3ショットを公開すると、ファンからは賛辞が続々と寄せられている。

 今季、横浜F・マリノスから磐田に移籍した大津は、第20節終了時点で18試合4得点をマーク。13日の第18節ヴァンフォーレ甲府戦(1-0)では、右足のコントロールシュートで決勝点を奪い、チームを連勝に導く活躍を見せた。

 ここ4試合とも先発出場を続けるなか、自身の公式ツイッターでは6月27日に誕生日を迎えた妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨さんへ祝福メッセージを投稿。「ひさとみさん誕生日おめでとう!! そしてこれからもよろしく」と綴るとともに4枚の写真を公開している。

 写真では、夫婦揃って白色シャツを着用。2月に誕生した第一子との3ショットや久冨さんが愛息を抱えた2ショットが添えられており、幸せムードが伝わる家族ショットとなっている。

 この投稿にファンからは「いい夫婦すぎ」「めちゃくちゃ良い写真」「久富さん可愛すぎ」「美男美女すぎる」「爽やか夫婦」「ステキ過ぎます」「可愛いとかっこいいが混ざって頭ん中パニック」「洗剤のCMみたいな清潔感」といった賛辞が続々。笑顔満載の家族写真に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド