“英雄”トッティにローマ電撃退団の可能性が急浮上! 「なぜ受諾しないのか」と会長も困惑
1年契約のオファーを受け取りながら回答を保留 「誰かが良くないアドバイスを…」
“ローマの英雄”で元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティが、クラブから契約延長のオファーをすでに受け取りながら、まだ合意に達していないことが発覚。伝説の”ワンクラブマン”が電撃退団する可能性が急浮上している。イタリア地元紙「イル・テンポ」が報じている。
ボストンの実業家であるローマのジェームズ・パロッタ会長は、ヨーロッパ中が注目するバンディエラの去就問題について口を開いた。
「1週間以上前に、契約は彼に提示している。それは寛大なオファーだと思う。今は彼次第だ。なぜ、まだ受諾しないのか、私には分からない。おかしい。彼は現役を続行していたがっていたのに」
会長はローマ一筋の英雄の動向に、怪訝そうな発言をしていた。今季限りで契約満了となるトッティは、1年契約で年俸110万ユーロ(1億3000万円)という実績豊富な大物としては超格安のオファーを受け入れたとレポートされていた。
だが、トッティは回答を保留しているという。「彼は契約するのか? 彼はすでに契約しているはずだ。おそらく、良くないアドバイスをされているのだろう」と会長は発言していた。
page1 page2