「どれだけの美貌に…」 大津祐樹、女子アナ妻&愛息との3ショットに反響「可愛い」

ジュビロ磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】
ジュビロ磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】

公式SNSに妻の久冨慶子さんと愛息と写る3ショットを投稿

 J2ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムとツイッターを更新。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんと2月に誕生した第一子との3ショットを公開した。爽やかな笑顔を見せている一枚に、ファンからも「素敵な家族」などの声が上がっている。

 今季、横浜F・マリノスから磐田に移籍した大津は、第15節終了時点でJ2リーグ14試合に出場し3ゴールをマーク。チームも開幕2連敗と躓いたもののその後は復調し、9勝2分4敗の4位と好位置につけている。

 そんな充実した前半戦を過ごすなか、大津が自身の公式インスタグラムとツイッターを更新した。「LEFT×大津家」と綴り、妻の久冨慶子さんとお揃いの「LEFT」のロゴが入ったTシャツを着用。抱っこしている愛息も同じロゴの入ったマグカップを握っている。このブランドは柏レイソルと横浜F・マリノスでチームメートだった浦和レッズDF山中亮輔が展開しているもので、大津の投稿に対して山中も自身の公式ツイッターで「優男 ありがとうございます」と反応している。

 また笑顔を見せる3ショットに対して、コメント欄ではファンから「素敵な家族」「顔面偏差値高すぎるって」「さわやかファミリー」「可愛い」「ほっこりショット感謝です」「お子さんはどれだけの美貌になることやら」などの反響が寄せられていた。今季新天地で戦う大津にとって、家族の存在が大きな支えになっているのは間違いないだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング