ジダン監督、薄紫色スウェットパーカー姿に海外注目 「太陽神のようにパジャマを…」

レアル・マドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督【写真:AP】
レアル・マドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督【写真:AP】

ジダン監督が自身のインスタグラムに部屋でくつろぐラフな姿を投稿

 スーパースターは、その一挙手一投足が注目されるのが宿命だ。スペインの名門レアル・マドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督は、自身の公式インスタグラムにアップしたラフな格好が「ジダンと太陽神のようにパジャマを着るか」と海外メディアで取り上げられている。

 ジダン監督は現役時代、イタリアの強豪ユベントスとレアルで一時代を築き、バロンドール受賞やワールドカップ制覇など数々の栄光を手にした。指導者としても、レアルでUEFAチャンピオンズリーグ3連覇を果たすなど、サッカー界のレジェンドとして名を馳せている。

 そんなフランス人指揮官の“オフの顔”が注目されている。ジダン監督がインスタグラムで公開した写真では、部屋の一室でくつろぐ様子を収めているが、薄紫色のスウェットパーカーをかぶり、本を片手にカメラ目線で微笑んでいる。

 投稿には、選手時代のジダン監督と共闘した経験を持つ元スペイン代表GKイケル・カシージャス氏が「最高!」とコメント。アルゼンチン紙「Ole」は公式インスタグラムで、「ジダンとミーミル(太陽神)のようにパジャマを着るか」と“イジリ気味”に取り上げ、ファンからは「そのパジャマは私の家よりも価値がありそうだ(笑)」「素敵なパジャマ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド