古巣レスターVならパンツ一丁でTV出演!! 伝説のFWリネカー氏「やらざるを得ない」

「私はおっさんにしては、いい身体だ」

 番組内でもこの公約を何度も確約してきたが、これが結果的に古巣を奮起させる大きな役割を果たした可能性もある。レスターは残り3試合で勝ち点3を得れば、自力で優勝を決められる段階まで来た。古巣の大躍進で、リネカー氏は嬉しくも屈辱の“パンイチ司会”が現実のものとなろうとしている。

「すでに私は言ってしまった。“頼むからそれはできない、と言ってくれないか”と彼らに頼んでいるのだがね。私が12月にツイートした時には、優勝の可能性はゼロに近かったんだけどね。私はいい身体をしている。おっさんにしてはね。その時までの2週間、私は壮絶なトレーニングに励むことになるだろう」

 リネカー氏はお茶の間に”パンイチ姿”を披露する前に、肉体をパンプアップすることを誓っている。イングランドサッカー界のレジェンドも下着姿にさせてしまいそうなレスター旋風は、止まるところを知らない。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング