「遂に公式発表か!?」 香川真司の加入決定的?…ギリシャ1部PAOKが“意味深”ツイート

元日本代表MF香川真司【写真:Getty Images】
元日本代表MF香川真司【写真:Getty Images】

香川の獲得発表が間近に迫っていることを匂わす画像と絵文字で投稿

 元日本代表MF香川真司の加入が決定的とされているギリシャ1部PAOKが公式ツイッターを更新し、新加入選手の発表が間近に迫っていることを匂わす“意味深ツイート”を投稿している。

 香川は2010年7月にセレッソ大阪からドルトムントに移籍して欧州進出を果たすと、その後イングランドのマンチェスター・ユナイテッドやトルコのベジクタシュでプレー。19年夏にはサラゴサに加入し、念願のスペイン初上陸を果たした。

 しかし昨年10月、両者合意のうえでチームを退団。新天地を模索する日々が続いていたなか、このほどギリシャ1部PAOK加入合意が報じられ、正式契約が間近に迫っているとされている。

 そうしたなかPAOKが公式ツイッターを更新し、新加入選手の発表が間近に迫っていることを匂わす“意味深ツイート”を画像と絵文字とともに投稿。ファンからは「確定か!」「遂に公式発表か!?」「日本のスーパースターをよろしくお願いします」などの声が上がっている。

 一部報道によると、香川はすでに現地入り。間もなく正式加入が発表されるのかもしれない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド