「地球を怯えさせた」 サラーの“筋骨隆々な肉体美”に海外注目「腹筋に巨大なくぼみ」

リバプールFWサラー【写真:Getty Images】
リバプールFWサラー【写真:Getty Images】

サラーの肉体に海外注目「どのようにしてフィジカルを完璧にしているかが分かる」

 リバプールは現地時間8日、FAカップ3回戦アストン・ビラと対戦し、4-1と快勝を収めた。4点目を決めたエジプト代表FWモハメド・サラーは自身の公式インスタグラムで筋骨隆々な肉体美を披露し、海外メディアが「サラーは服を脱ぎ去り、地球を怯えさせた」と取り上げている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 直近のリーグ戦3試合で未勝利と失速しているリバプールは首位陥落の危機に直面しているが、エースのサラーは13ゴールで得点ランキングトップに立つ活躍を見せている。アストン・ビラ戦でも3-0で迎えた後半20分に鋭い左足の一撃でネットを揺らした。

 そんななか、サラーは公式インスタグラムでトレーニング中の自撮りを投稿。上半身を露わにした姿で筋肉をアピールすると、セルビアメディア「Blic online」は「サラーは服を脱ぎ去り、地球を怯えさせた。エジプト人は腹筋に巨大なくぼみを披露し、誰もが彼から目を反らす!」と見出しを打ち、筋骨隆々な肉体美に注目していた。

「サラーは何年にもわたり素晴らしい状態にあり、世界最高のストライカーの1人だ。彼がどのようにしてフィジカルを完璧にしているかが分かる。しかし、この写真では、サラーの体のくぼみが、群衆を怖がらせた。明らかに積極的に鍛えた腹筋は、やや変わった形をしている」

 サラーは身長175センチと世界基準で見るとそこまで体格に恵まれているわけではないが、世界最高レベルのストライカーとして確固たる地位を築いた背景には、ひたむきに鍛え続けた筋骨隆々なフィジカルがあるのは確かだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング