鎌田大地、絶景を前にサングラス姿のおしゃれショットで新年の抱負 「夢に少しでも近づけるように」

フランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地【写真:Getty Images】
フランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地【写真:Getty Images】

鎌田大地が公式インスタグラムを公開

 ドイツ1部フランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地は公式インスタグラムを更新した。2021年を迎え、絶景を背景にサングラスをかけたオシャレな一枚を公開。「今年も夢に少しでも近づけるように頑張ります」と抱負を述べている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 鎌田はガンバ大阪ジュニアユースから京都の強豪・東山高校に進学し、2015年にサガン鳥栖へ加入。2017年にフランクフルトへ移籍し、2018-19シーズンはベルギー1部シント=トロイデンに期限付き移籍した。昨季からフランクフルトに復帰。今季はリーグ戦12試合に出場し2ゴールを挙げている。

 直近のブンデスリーガ第13節アウクスブルク戦(2-0)では今季初めての出場なしで終わったものの、トップ下で真価を発揮し始めている鎌田。日本代表としても昨年10月、11月の欧州遠征で高パフォーマンスを見せて信頼を勝ち得た。

 そんななか、鎌田は公式インスタグラムを更新。絶景を前に、サングラスをかけたオシャレなショットを公開して今季の抱負を述べている。

「今年も夢に少しでも近づけるように頑張ります。※写真は4年前」

 鎌田にとってはクラブで定位置を確保するためにも、ワールドカップ出場を目指すためにも大事な1年となる。新たな挑戦に向けて日本代表のキーマンが走り出す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド