米女子代表のワンバック元選手が飲酒運転で逮捕 なでしこ澤さんの親友として知られた伝説のFW

釈放後に自身のフェイスブックで謝罪

 元アメリカ女子代表で、昨年限りで現役を引退したアビー・ワンバック元選手が、現地時間3日に飲酒運転で逮捕された。ワンバック元選手は釈放された直後、フェイスブックで謝罪のコメントを発表した。

 米放送局「FOX SPORTS」によると、ワンバック元選手は現在住んでいるオレゴン州ポートランドで、自身の乗用車を運転中に赤信号を無視した。その運転によって警察に止められて検査したところ、アルコール反応が出て逮捕された。警察署内での呼気テストでも、同じ反応が出たという。

 飲酒運転捜査のため刑務所に収監されたワンバック元選手だが、すでに釈放された。この事態を受けて、ワンバック元選手は自身のフェイスブックで以下の謝罪声明を出した。

「昨夜、私はポートランドの友人の家で夕食を取った後、飲酒運転で逮捕されました。私は常に、自分自身が完璧であることを要求されていることを実感しています。だからこそ、自分自身、そして皆さんを失望させてしまいました。私は自らの行動に全責任を負います。私は自らのひどい過ちを決して繰り返さないことを誓います。私を良い模範と見てくれていた家族、友人、ファンに対して、非常に申し訳なく思っています」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング