元日本代表FW、女子アナ妻と誕生日2ショット 同僚がシャツ称賛「似合ってます」

横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹【写真:荒川祐史】

横浜FMの大津、妻・久冨慶子さんの誕生日を祝福 「いつもありがとう」

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新し、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんの誕生日となる27日に祝福2ショットを投稿した。大津は「喜田さんシャツありがとう」と同僚に感謝し、MF喜田拓也も「とっても似合っています」と返している。

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。11年7月にはブンデスリーガのボルシアMGに移籍し、12年8月からオランダのVVVフェンロへ。15年から古巣の柏に戻ると、18年から横浜FMに完全移籍し、昨季は23試合に出場してチームのリーグ優勝に貢献した。

 そんな大津が27日にインスタグラムを更新。「いつもありがとう」と綴り、32歳の誕生日を迎えた久冨慶子さんとの2ショットを公開した。さらに「Happy Birthday Keiko」と装飾された誕生日プレートを持ち、笑顔を浮かべた愛妻ショットも投稿している。

 大津はハッシュタグで「#ひさとみさんおめでとう」と記した一方、チームメートに向けて「#喜田さんシャツありがとう」と言及。大津が着用しているシャツ写真のタグが喜田となっており、「#感謝しかないです」と続けている。返信欄で喜田も反応し、「#とっても似合っています」「#奥さまもおめでとうございます」「#祐樹くんも3ヶ月遅れでおめでとうございます笑」とメッセージを送っていた。

 大津の投稿を受けて、ファンから「お似合いで羨ましい」「素敵すぎる!!」「理想の夫婦」「眩しすぎるっ…!」などの声が上がっており、祝福ムードに包まれている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング