バルサが“デザインマスク”発売、クラブ色“一品ショット”に反響「欲しい」「送って」

FCバルセロナが16種類のデザインマスクを発売(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
FCバルセロナが16種類のデザインマスクを発売(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

スペインでマスク着用が義務化、バルセロナが16種類のマスク発売予定

 スペインの名門バルセロナが近日、16種類のデザインマスクを発売する。スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」はその一つを写真付きで紹介し、「欲しい」「一つ送ってください」などの声が上がっている。

 新型コロナウイルスの影響でシーズンが中断していたなか、バルセロナは今月8日から個別トレーニングを再開。シーズン再開に向けて準備を進めている。記事では「スペインでは、すべての公共スペースでマスク着用が義務付けられている」と指摘。そのうえで「こうした背景のなかでバルサのマスクが来週発売される」と伝えた。

 デザインマスクの写真とともに「クラブがデザインした16種類のマスクの一つを見ることができる」と記し、バルセロナカラー(青とえんじ)で彩られた一品を紹介している。16種類のマスクはクラブのオンラインショップで発売される予定となっている。

 公開されたデザインマスクに対して、ファンが早くも反応。「欲しい」「一つ送ってください」「アマゾンで送ってくれますか?」「素晴らしい」などのメッセージが届いている。マスク着用の義務化を受けて、ビッグクラブも動き出しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング