大津祐樹、“夫婦トレ”で女子アナ妻にツッコミ 「動き面白いな久冨」「パンチの格好不細工」

横浜F・マリノスのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】

大津が公式インスタグラムを更新し、夫婦トレーニングの様子を公開

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新した。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとの「お家時間」と題して2人のトレーニングの様子を公開。大津がバイクに跨って汗を流している間に久冨さんはダンスを披露しており、大津から「動き面白いな」と突っ込まれている。

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。ボルシアMG(ドイツ)やVVVフェンロ(オランダ)と海外クラブを渡り歩き、2015年に古巣の柏へ復帰した。2018年から心機一転で横浜FMに移籍し、昨季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献した。

 今季は横浜FMの一員として2連覇を目指す大津。現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、Jリーグは全公式戦が中断しており、緊急事態宣言も延長が決定するなど、リーグ再開は不透明となっている。自宅待機の時間が続くなか、大津は積極的にSNSを更新。妻と家でできるトレーニングに励む様子を公開している。

 動画では、バイクに跨っている大津が、前方にいる妻の様子を撮影。久冨さんは映像を見ながらダンスに励んでいた。「おうち時間」と題して、ハッシュタグでは「#大津家の日常」「#夫はバイクをこぎ」「#妻はダンス」「#このダンス俺もたまに一緒にやるけどおもしろいし結構きつい」「#にしても動き面白いな久冨」「#パンチの格好不細工すぎるだろ」と突っ込んでいる。

 これに妻・久冨さんも反応。「これをアップしたからにはなんでもいうこと聞いてくれますね」とコメントすると、大津も「#やりきることの大切さを感じました」と返信し、2人の仲の良さをうかがわせた。夫婦のトレーニングは心温まるシーンとなった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング