フィルミーノ、ピアノ演奏で娘2人と「コンサート開催」 貴重映像に「なんて男だ」

リバプールFWロベルト・フィルミーノがピアノを演奏【写真:Getty Images】
リバプールFWロベルト・フィルミーノがピアノを演奏【写真:Getty Images】

新型コロナの影響でプレミアリーグ中断、ピアノを華麗に弾いてファンが驚愕

 リバプールで不動の地位を築くブラジル代表FWロベルト・フィルミーノが自身のインスタグラムを更新し、意外な特技を披露した。華麗なピアノ演奏の動画をアップすると海外メディアは「コンサート開催」と伝え、ファンも「なんて男だ」「貴重」と驚きを露わにしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季のリバプールは、UEFAチャンピオンズリーグ16強で大会連覇を逃したものの、リーグ戦では首位を独走。1試合消化が多い状況ながら、2位マンチェスター・シティに勝ち点差25をつけ、悲願のリーグ優勝へ邁進していた。ところが新型コロナウイルスの影響を受けて一時中断を強いられ、再開の目途は立っていない。

 選手たちは自宅隔離を余儀なくされているなか、フィルミーノがインスタグラムに動画をアップ。リバプールのストライカーがピアノの前に座り、両脇に愛娘2人が立つなか、おもむろにピアノの演奏を開始。ブラジルで大ヒットした「A casa e sua」を娘たちとともに熱唱している。

 ポーランドメディア「interia SPORT」「ロベルト・フィルミーノがインスタグラム・コンサートを開催している。彼は娘と一緒に歌う」と注目。またインスタグラムのコメント欄には、「貴重だ」「ピアノも弾ける。なんて男だ」「美しい」「可愛い」などの意見が続々と届いている。

 イングランドサッカー界の先行きも不透明だが、フィルミーノの演奏映像は60万回以上再生されるなど大きな反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング