レアル新星FW、筋骨隆々な肉体美に現地注目 「際立った腹筋は純粋なC・ロナウド」

レアルで活躍する新星FWヴィニシウス・ジュニオール【写真:Getty Images】
レアルで活躍する新星FWヴィニシウス・ジュニオール【写真:Getty Images】

19歳FWヴィニシウス、トレーニングで披露した肉体が話題に「筋肉を誇示」

 新型コロナウイルスの影響により、スペインのリーガ・エスパニョーラを含む世界各国のリーグが中断を余儀なくされている。選手の多くは自宅でトレーニングに励んでいるが、レアル・マドリードのブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールが公式インスタグラムにアップした筋骨隆々の肉体を露わにしたトレーニング姿にスペイン紙が注目している。

 中国を発生源とした新型コロナウイルスは欧州でも猛威を振るっており、リーガ・エスパニョーラは2節分の試合延期を決定しており、その後の再開に関しても不透明な状況だ。レアルはバスケットボール部門に感染者が確認され、サッカーのトップチームも練習施設を閉鎖して活動を停止。選手たちは各自、コンディションを維持するために自主トレーニングに励んでいる。

 そんななか、ヴィニシウスは筋骨隆々の上半身を露わにしながらトレーニングに励んでいる姿を公式インスタグラムで公開。スペイン紙「マルカ」は「ヴィニシウスが筋肉を誇示」と見出しを打ち、「自宅のジムで筋肉をいじめている」と注目。スペイン紙「エル・エスパニョール」は「際立った腹筋は純粋なクリスティアーノ・ロナウド」と表現している。

 1日に行われたバルセロナとの“エル・クラシコ”では先制点を奪い、2-0の勝利に大きく貢献したヴィニシウス。次世代の“白い巨人”を担う19歳の超新星は、活動休止の環境でも努力を怠ってはいないようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング