元日本代表FW大津祐樹、「可愛い後輩の結婚式」ショット公開で祝福「綺麗だった」

横浜FMのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜FMのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】

柏時代の後輩DF中谷の結婚式に出席した大津、SNSに祝福ショットを投稿

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が5日にインスタグラムを更新し、「可愛い後輩の結婚式」ショットを公開した。「綺麗だった」「胸がほっこりした」と綴って祝福している。

 結婚式を挙げたのは、J1名古屋グランパスに所属するDF中谷進之介だ。2018年11月に一般女性と入籍した中谷は、当時クラブ公式サイトを通じて「名古屋のゴールと家庭をしっかり守れるように今まで以上に責任感を持ち頑張ります」とコメントを発信していた。

 また今年5日に2020年シーズンの契約更新が発表され、「今年こそ1番上の頂きを。去年経験した不甲斐なさをバネに、自分の全てをぶつけます。今シーズン最後、グランパスに関わる全員で笑って終われるよう闘って、闘って、闘い抜きます」と闘志を燃やしている。

 そんな中谷の結婚式に参加したという大津が5日にインスタグラムを更新。「可愛い後輩の結婚式」と綴り、柏レイソル時代に共闘した後輩の祝い事を祝福した。ハッシュタグで「#はるなちゃん綺麗だったよ」「#家族って素敵ですね」「#胸がほっこりした1日でした」と記した一方、中谷も「ゆうきくんありがとう これからもたくさん可愛がってください」と返信している。

 リオ五輪本大会メンバーの候補に挙がった23歳の若武者は、昨季リーグ戦でチーム唯一の全34試合フル出場を果たすなど主軸としてフル稼働。充実のオフを過ごしているなか、新シーズンも守備の要として活躍してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング