“不仲説”を一蹴? メッシ&グリーズマン、笑顔のパス交換動画が話題「友情」「ついに…」

海外メディアも反応 「2人ともご機嫌で笑っているようだ」

 この動画の公開を受けて、海外サッカーサイト「BeSoccer」は「バルサがメッシとグリーズマンのボール遊びと笑いを見せびらかす」と報道。「2人ともご機嫌で笑っているようだ」と伝えると、グリーズマン自身が先日、地元メディアにメッシやスアレスと食事に行ったと明かしたことを引き合いに出し、「ピッチ外から少しずつ、彼らはお互いを理解するようになる」と綴っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 動画は公開から約1日で再生回数が700万回を突破。コメント欄にはファンからも「彼らが一緒にいて幸せそうに見える」「友情」「敵が震えている!」「ついに…」「これこそ私が見たいものだ」などの声が上がっていた。

 メッシとグリーズマンの“ホットライン”は、ドルトムント戦のゴールを契機に増えていくことになるのか。バルサ特有の戦術スタイルに戸惑いを見せてきたグリーズマンだが、絶対的エースとの“距離”が近くなれば爆発は必至だろう。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング