ブッフォンの後継者を探すユーベ 来夏の移籍市場でミランからGKドンナルンマに触手か

ユーべが目を付けたのはACミランGKドンナルンマ【写真:Getty Images】
ユーべが目を付けたのはACミランGKドンナルンマ【写真:Getty Images】

ミランの経営状況を利用し、オファーを提示か

 ユベントスは来夏の移籍市場で、セリエAのライバルクラブであるACミランから、イタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマを引き抜くかもしれない。イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が報じている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現在、ミランは経済的に難しい状況にあり、近い将来、何人かの選手を売却しなければならない可能性があるという。そのため、将来有望なドンナルンマはミラノに本拠地を置くクラブから、離れるのではないかと噂されてきた。

 そして最新のレポートでは、以前からドンナルンマの能力を高く評価していたユーベが、この状況を利用して、2020年夏の移籍市場で触手を伸ばすという。

 ドンナルンマは現在、ミランとの契約が2021年夏まで残っている。ミランは今後、数か月のうちにドンナルンマと新たな契約を提示し、契約を延長することを希望しているという。

 まだ20歳という年齢ながら、2015年の夏からミランで正GKを務めているドンナルンマは、すでにリーグ戦通算153試合に出場しており、そのうち51試合を無失点で終えている。

 ユベントスは今夏、イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンがパリ・サンジェルマンから復帰した。しかし、すでに年齢は41歳で、キャリアの終盤を迎えている。その後継者を探すユーベにとって、ドンナルンマは答えになるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング